トマトともやしのブログ

ぎゅうたんにとろろ。ねぎとさけ。

かつすとって尊い

気づいたらSixTONESの沼へ。。

 

元々KAT-TUNファンだった親の影響から、樹くん慎太郎くんの名前はなんとなく聞き覚えがあった。

 

YouTubeを漁っていたある日、ストチューブを見つけ、

「え、樹くんってあの樹?し、ん、た、ろ、う?」

...大きくなったなあ!?!?!?

なぜか親目線?のそんな感情を抱いた。

 

それからというもの、ストチューブを見漁ってジュニアチャンネルも一から全部見た。

こんなにも好きな時間、好きな場所でSNSを通じて見ることが出来るなんて昔のジャニーズでは有り得なかったな~なんて思いながら、今では毎週金曜22時が待ち遠しい。

www.youtube.com

 

 

見れば見るほどに感じるKAT-TUNとの共通点。異論は認める。

ジュニアの頃からKAT-TUNの曲をたくさんパフォーマンスしてきたこともあるかもしれないが、個人的にはもう見れないだろうなって曲も彼らが歌ってくれているのがとてもうれしく思う。もちろん異論は認める。

 

SixTONESのジュニア時代のライブは、ほとんどKAT-TUNじゃないか。と驚いた。

 

KAT-TUNのDVDを見返すとちびジュ時代のストくんたちがたくさん出ていて、何か感慨深いものがあるなあと。

...大きくなったなあ!?!?!?2回目

 

 

これからも様々なコンテンツを通じて、たくさんの愛を届けてほしい。

お待ちしております。。