トマトともやしのブログ

ぎゅうたんにとろろ。ねぎとさけ。

京本大我くんのすごさ

SixTONESのメンバー「京本大我くん」のすごさについて書いてみます。LET'S GO!

 

 

「きょも」という愛称で親しまれている大我くん。

お顔立ちもとっても美しい彼ですが、意外な趣味を持っているようです。

見た目からは想像できないギャップとは!?

 

  • 注目のパフォーマンス
  • カオスラジオ
  • 意外な趣味

今回はこの3つの視点からまとめてみます。

 

 

 

  • 注目のパフォーマンス

ミュージカルにも多数出演されている大我くんの歌声は別格で、特に高音の安定感は半端ないです。音楽番組に出演される度に、まさに口から音源と話題になる程です。

www.youtube.com

 

また、大我くんのダンスはとても美しく、丁寧に踊るイメージがあります。

動きがしなやかで、指先まで意識して踊っているのだと見ているだけで伝わってきます。

www.youtube.com

 

 

 

  • カオスラジオ

SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャル」

SixTONESのメンバー田中樹くんと、週替わりでもう一人のメンバーとで行うラジオ番組内で、大我くんはただ一人「京本大我オールナイトニッポン」というコーナーを持っています。

twitter.com

このコーナーにて、彼はとてもカオスなラジオを行っています。

これに関しては、説明するまでもなく、ぜひ聞いていただきたい...

京本ワールド全開な世界観が味わえます。

大我くんの生歌で、SixTONES以外の曲を聞くことができるレアな回もあります!

他のメンバーも全く違ったそれぞれの良さがあり、毎週とても面白いです。

 

 

 

  • 意外な趣味

先ほど触れたラジオ内や、TVなどでも言われていますが、大我くんは、遊戯王カードや、マーベル作品、また、名探偵コナンが大好きなようです。

アーティストでは、ミスチルが大好きなんだとか。

 

好きが高じて、「ミスチル30周年三昧」のラジオ出演や、SixTONESYouTube遊戯王カードを紹介するほど。

www.youtube.com

 

また、映画「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」では、日本語吹替版の主題歌としてSixTONESが起用された際にスパイダーマン愛を熱く語っていたそうです。

www.youtube.com

忙しい中でもこれだけ多くのことに興味を持たれている姿は、とても素敵ですね。

 

 

いかがでしたでしょうか。

  • 注目のパフォーマンス
  • カオスラジオ
  • 意外な趣味

今回はこの3つの視点からまとめてみました。

これからも今後の活躍に注目していきたいですね!!

 

 

~本日の小話~

きょもは、ふわふわ少し天然なイメージもありますが、歌に対しての表では見せない裏での努力がすごいのだろうなと感じます。

まさにギャップですね。。

個人的には、アミノ酸の歌スキです。。

今日もとってもがんばりたいがー!!!!!!