トマトともやしのブログ

ぎゅうたんにとろろ。ねぎとさけ。

髙地優吾くんのすごさ

SixTONESのメンバー「髙地優吾くん」のすごさについて書いてみます。LET'S GO!

 

 

SixTONESといえばギラギラ、ワイルドのイメージがありますが、その中でも一際アイドルなのが髙地くん。

笑顔が素敵な愛されキャラであり、グループの中では最年長でもある彼の隠れた一面とは!?

 

 

  • テレビの公開オーディションに合格
  • 角刈り事件
  • 驚異の資格数

この3つの視点からまとめてみます。

 

 

 

  • テレビの公開オーディションに合格

髙地くんはなんと、日本テレビ「スクール革命」にて行われた、公開オーディションで見事合格をし、ジャニーズ事務所に入所しています。

応募者数1300人を超える中からたった1人合格という狭き門を、当時15歳にして突破しているのです。

 

このオーディションでは、SixTONESのメンバー田中樹くんが髙地くんにダンスを教えていたのだとか。

それが今では同じグループとしてデビューしていると思うと、何だか感慨深いものがありますね。。

www.youtube.com

 

 

 

  • 角刈り事件

アイドルで角刈り、、あまり見たことないような気もしますが、ガッツリ角刈りで登場した時には驚きました。

しかも仕事ではなく、プライベートで角刈りにしたとのこと。

ジャニーズの先輩にも驚かれたそうです。

 

今ではだいぶ髪が伸びてきていますが、メンバーの松村北斗くんは髙地くんの角刈りをとても気に入っていたようなので、もしかしたらまた角刈り姿を見ることが出来るかもしれないですね。

www.youtube.com

 

 

 

  • 驚異の資格数

髙地くんはたくさんの資格を取得されています。その種類は、キャンプインストラクターや、温泉ソムリエ、また災害備蓄管理士などなど。

自身の資格を活かし、テレビやYouTubeなどでも紹介されています。

 

プライベートでもソロキャンプによく行くそうですが、YouTubeでは、メンバーをキャンプに連れていく姿が、とても素敵です。

www.youtube.com

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

  • テレビの公開オーディションに合格
  • 角刈り事件
  • 驚異の資格数

今回はこの3つの視点からまとめてみました。

これからの活躍にも注目していきたいですね!!

 

 

 

~本日の小話~

SixTONESANNにて、ソロジングルがあったころの、ジェシーくんの「こーちー」が個人的に大好きです。

ギターでコードに合わせて「こーちー」と言っているのが、なんとも愛おしく、もはや伝説の回だと感じています。

 

ジングルといったら、髙地くんの「あっち~」回は譲れないですけどね!!

日々笑顔。