トマトともやしのブログ

ぎゅうたんにとろろ。ねぎとさけ。

SixTONESの「ゆごしん」ってなに?

前回に引き続き、SixTONESのグループ内から、今回は、「ゆごしん」ペアについてです。「ゆごしん」とは、髙地優吾くんと、森本慎太郎くんの名前をとった呼び方です。

 

どこか似ている2人について覗いてみませんか?

  • ユニット曲「My Hometown
  • 最年長、最年少コンビ
  • 笑顔の破壊力

この3つについて、いっちゃお~!

 

髙地優吾くん、森本慎太郎くんのすごさについてはこちら。

tomatotomoyashi.hatenablog.com

tomatotomoyashi.hatenablog.com

 

 

 

SixTONESのファーストアルバム「1ST」音色版に収録されている、髙地優吾くんと森本慎太郎くんのユニット曲です。

横浜育ちの2人で地元愛を歌う、最高にオシャレなチルソングです!!

www.youtube.com

 

 

  • 最年長、最年少コンビ

SixTONESのメンバーの中で、髙地優吾くんは最年長、森本慎太郎くんは最年少なのですが、実は慎太郎くんの方が先輩という関係性なのです。血液型も同じA型でどこか似ている2人の世界感にとてもほっこりします。

 

 

  • 笑顔の破壊力

「ゆごしん」は必ずと言っていいほど、お互いの目を見合って笑いあいます。心からの笑顔を向けているんだなと見ている側にも伝わってきて、こちらも嬉しくなって自然と笑顔になります。笑顔が素敵って良いですよね。まわりも幸せにしてくれる気がします。。

 

 

いかがでしたでしょうか。

なんだか可愛い「ゆごしん」ペアについてまとめてみました。

 

 

~本日の小話~

ちなみに優吾くんは生まれも育ちも横浜のようなのですが、慎ちゃんは生まれは石川県の金沢らしいです。2~3歳までしかいなかったみたいですが。今でも、おばあちゃんから魚が送られてくる話をよくしていますね。

 

今後もSixTONESのペアについて書いていきたいなと思うのですが、6人て何ペアあるのか、、((計算すればいいじゃんか

なので、とりあえずはアルバムのペアに沿って書けたらなあと思ってます。

次のアルバムはどの組み合わせになると思いますか??全ペア見てみたいですが、そろそろソロも見てみたいなぁと思ったりもします。「そろ」ばっかり

「Feel da CITY」のDVDも、もう少しで発売ですね!楽しみ~!!