トマトともやしのブログ

ぎゅうたんにとろろ。ねぎとさけ。

「きょもじゅり」の距離感

「きょもじゅり」とは、SixTONESのグループ内から、京本大我くんと田中樹くんペアの呼び方です。大我くんに甘すぎる樹くんについて覗いてみませんか?

  • ユニット曲「With The Flow」
  • きょもに甘い
  • 距離感のバグ

きょもを一番過保護に愛しているのは樹くんですよね。。

 

 

京本大我くん、田中樹くんのすごさについてはこちら。

tomatotomoyashi.hatenablog.com

 

tomatotomoyashi.hatenablog.com

 

 

  • ユニット曲「With The Flow」

「With The Flow」とは、SixTONESの2ndアルバム「CITY」から京本大我くん、田中樹くんのユニット曲です。ギター演奏、ラップ詞をそれぞれが担当する、最強コラボの最高なチルソングです。オシャレすぎるPVにも注目です!!

www.youtube.com

 

 

  • きょもに甘い

SixTONESYouTubeではたくさんの「きょもじゅり」を見ることが出来るのですが、もう、どこを切り取っても樹くんは大我くんに甘々です。樹くんが大我くんを見るときの目はとっても優しく感じます。

www.youtube.com

 

 

  • 距離感のバグ

先ほど書いた通り、大我くんに甘々な樹くんですが、樹くんは大我くんのお腹が好きなのか、よく触っています。大我くんも嫌がるというよりは、少し嬉しそうにも見えます。もしかしたら、くすぐったいのかもしれませんが、可愛すぎる光景ですよね。

 

 

いかがでしたでしょうか。

「きょもじゅり」は可愛すぎて保護案件ですね。。

ブログに書いておいて、こういうのもあれなのですが、、この2人に関しては、文章にするよりも実際の姿を見ていただきたいなと。

ストチューブに全てが詰まっております。。https://www.youtube.com/c/SixTONES_official/featured

 

 

~本日の小話~

「きょもじゅり」といえば、ジュニアの頃にきょもが作詞作曲した「Tears」で、きょもが歌って、樹くんがラップをしていました。この間の少クラで久々に披露してましたが、当時よりも大人になったきょもが歌う「Tears」激アツすぎましたよね。。また今の「きょもじゅり」バージョンで見てみたいです。

まあ、なんだかんだ言ってもみ~んなきょもには甘めですよね。特に樹くんはデロデロですが。そんなところも含めて愛おしい。

 

きょもかあいいねぇ~ あ~と~