トマトともやしのブログ

ぎゅうたんにとろろ。ねぎとさけ。

最近のジャニ事情

SixTONESのペアについて書いてきましたが、本日は小話ではなく、大話?意味変わりそう、、そんな個人的近況を書こうと思います。

 

~本日の小話~スペシャルver.

  • 一万字インタビュー
  • ドラマについて

 

  • 一万字インタビュー

雑誌「Myojo」の一万字インタビューが、特別にWEBで公開されていたんですよね。Twitterとかで知ってはいたんですが、中々読めなくて。昨日の夜から大急ぎで読みまして。えぇまあ間に合わないですよね。

公開されていたのが全部で7グループかな?(違ってたらすみません。

欲を言えば全グループ読みたかったのですが、Snow ManSixTONES、King&Prince辺りまでが限界でした。。当たり前なんですがそれぞれにそれぞれの人生があるわけで、知らなかったこともあるわけで、、涙が止まりませんでした。

住む世界が違うというのを前提としても、自分だったら耐えられるのかとか考えながら読んでいました。

努力しても必ずしも報われる世界じゃないけれど、いつかどんな形であったとしても、あの時の頑張りは無駄じゃなかったんだと思えるように、今を大切に生きていきたいですね。。自分への教訓だなぁ

 

  • ドラマについて

ドラマでいうと、「束の間の一花」と「消しゴムをくれた女子を好きになった」で、「#丈橋ときょものインスタライブ」してましたね。ああいう形でのコラボも新鮮で面白くて最高でした。SixTONESとなにわ男子でYouTubeコラボ、ぜひやってほしいなぁ。

 

「高良くんと天城くん」もいいですよね。「消えた初恋」とはまた違った感じで。織山尚大くんのギャップがとんでもなくて、ただただ驚きです。佐藤新くんのキャラもまた良いんですよね。

単純なもので、少クラとかドラマとか見てすぐに「あのコ誰?」って気になって。こうやって沼っていくんですかね。。

 

TVerでは、「私立バカレア高校」の配信が始まりましたが、今見ると大人になったなあって感じます。一万字インタビューじゃないですが、あの頃があったから今があるんですよね。本当にジェシーくんありがとう。の気持ちです。

「束の間の一花」「最初はパー」「すずめの戸締り」そして、SixTONES初の両A面8thシングルと、楽しみたくさんですね。あ、「監察医朝顔スペシャル」も!

そしてまずは、「Feel da CITY」が待っています!

 

グループごちゃ混ぜの読みにくいブログになってしまいました。。たまにはこのような形で近況を書きたいなと思います。最後までお読みいただき、ありがとうございまうえ!!したなって樹くんの突っ込みが聞こえてきました。そらみみ、、