トマトともやしのブログ

ぎゅうたんにとろろ。ねぎとさけ。

SixTONES「Feel da CITY」発売日

本日!待ちに待った「Feel da CITY」の発売日です!おめでとうございます!パチパチ

ということで、「Feel da CITY」について書いていきます。

  • 「Feel da CITY」とは
  • ストチューブの火曜日更新
  • 「MC○○○」がトレンドに!?

※私自身、まだ見ていないので、ネタバレなどは少ないかと思います。

 

 

  • 「Feel da CITY」とは

「Feel da CITY」とは、SixTONESの2ndアルバム「CITY」を引っ提げてのライブツアーです。SixTONESはデビューしてからコロナ渦ということもあり、ツアーを全公演行うことが出来ないでいました。

そんな中、やっと全公演完走することができたライブツアーのDVD/Blu-rayが、本日発売されました。

 

「Feel da CITY」Blu-ray初回盤・通常盤

Feel da CITY(Blu-ray初回盤)【Blu-ray】 [ SixTONES ]

価格:5,720円
(2022/9/30 19:14時点)
感想(21件)

Feel da CITY(Blu-ray通常盤)【Blu-ray】 [ SixTONES ]

価格:5,280円
(2022/9/30 19:17時点)
感想(2件)

 

「Feel da CITY」DVD初回盤・通常盤

Feel da CITY(DVD初回盤) [ SixTONES ]

価格:5,720円
(2022/9/30 19:11時点)
感想(13件)

Feel da CITY(DVD通常盤) [ SixTONES ]

価格:5,280円
(2022/9/30 19:12時点)
感想(3件)

 

  • ストチューブの火曜日更新

SixTONESYouTubeでは、「Feel da CITY」発売に向けてダイジェスト映像などが公開されてきました。ストチューブはいつも金曜日更新なのですが、CD発売や、DVD発売などが近づくと火曜日にも更新されることがあります。

京本大我くんのインスタライブにて「今日、YouTube上がります」と言われたときは嬉しすぎましたね。ほんっとにSixTONESはサプライズがお好きなようで。

www.youtube.com

 

 

  • 「MC○○○」がトレンドに!?

Twitterを見ていたら「MCカット」がトレンドに入っていました。私自身、昨日フラゲしたのですが、まだ見れておりません。。早く見たいなぁ

SixTONESといえば、MCがとても面白い反面、長すぎてスタッフさんによく怒られていることでも有名ですが、、もしかしてそれが原因なのか、はたまた円盤化にあたって何かNGだったのか、謎は深まるばかりです。

Twitter上では、悲しみの声が多かったイメージです。MC集などもいつか円盤化されたら嬉しいですよね。

 

 

歌もパフォーマンスも楽しみが増してきました。。

 

 

~本日の小話~

今回はどんな感じのDVDになっているのだろう。と、とてもワクワクしながらブログを書いておりました。DVDでの流れを楽しみにしたくて、YouTubeの「WHIP THAT」もあえてまだ見ていません。割と一番気になっています。。

ということで、これから「Feel da CITY」楽しんできます!!!!!!

 

ラストにそんな「WHIP THAT」をどうぞ。

www.youtube.com