トマトともやしのブログ

ぎゅうたんにとろろ。ねぎとさけ。

SixTONES「Feel da CITY」発売日

本日!待ちに待った「Feel da CITY」の発売日です!おめでとうございます!パチパチ ということで、「Feel da CITY」について書いていきます。 「Feel da CITY」とは ストチューブの火曜日更新 「MC○○○」がトレンドに!? ※私自身、まだ見ていないので、ネタ…

Mr.ズドン降臨!?

突然ですが、「Mr.ズドン」について知っていますか? SixTONESのライブ中や、YouTubeに突然現れるのですが、、それと同時になぜかジェシーくんの姿が見えなくなります。「Mr.ズドン」とは一体何者なのか!? 「Mr.ズドン」の正体とは! ライブに必ず現れる?…

最近のジャニ事情

SixTONESのペアについて書いてきましたが、本日は小話ではなく、大話?意味変わりそう、、そんな個人的近況を書こうと思います。 ~本日の小話~スペシャルver. 一万字インタビュー ドラマについて 一万字インタビュー 雑誌「Myojo」の一万字インタビューが…

「きょもじゅり」の距離感

「きょもじゅり」とは、SixTONESのグループ内から、京本大我くんと田中樹くんペアの呼び方です。大我くんに甘すぎる樹くんについて覗いてみませんか? ユニット曲「With The Flow」 きょもに甘い 距離感のバグ きょもを一番過保護に愛しているのは樹くんです…

エモすぎる「ゆごほく」

「ゆごほく」とは、SixTONESのグループ内から髙地優吾くん、松村北斗くんのペア名です。ジュニアの頃から同じグループで活動し、SixTONESとして同じグループでデビューしたエモすぎる2人について覗いてみませんか? 真っ赤な嘘 B.I.Shadow 一生一緒 「ゆごほ…

SixTONESの「末ズ」とは

SixTONESの「末ズ」とは、ジェシーくんと、森本慎太郎くんのペアです。グループの中では末っ子の2人なので、「末ズ」と呼ばれています。「すえず」と読みます。 「末ズ」でいるときは、存分に末っ子を発揮していて、とても楽しそうです。そんな2人について覗…

「きょもほく」事情

今回は、SixTONESのグループ内から「きょもほく」について書いていきます。「きょもほく」は京本大我くんと、松村北斗くんのペアの呼び方です。 ついに来ました。不仲説で有名な「きょもほく」ですが、本当のところはどうなのか。実際は仲が良いのでは?色々…

SixTONESの「ゆごしん」ってなに?

前回に引き続き、SixTONESのグループ内から、今回は、「ゆごしん」ペアについてです。「ゆごしん」とは、髙地優吾くんと、森本慎太郎くんの名前をとった呼び方です。 どこか似ている2人について覗いてみませんか? ユニット曲「My Hometown」 最年長、最年少…

SixTONESの「J2」ってなに?

「J2」とはSixTONESのグループ内のペア名で、ジェシーくん、田中樹くんの「2人」の名前から「J」をとった呼び方です。 「ジェーツー」と読みます。そんな「J2」について覗いてみませんか? ユニット曲「EXTRA VIP」 Hip Hop JUMP バラエティーでも大活躍 ジ…

田中樹くんのすごさ

SixTONESのメンバー「田中樹くん」のすごさについて書いてみます。LET'S GO! SixTONESの中で、ラップやMCを担当している樹くん。6人のことを常に考え、メンバーそれぞれの良さを引き出すことがとても上手です。 そんな樹くんについてまとめてみました。 卓越…

森本慎太郎くんのすごさ

SixTONESのメンバー「森本慎太郎くん」のすごさについて書いてみます。LET'S GO! 小さい頃から子役としても活躍されていた慎太郎くん。 SixTONESの中では末っ子で、よくしゃべり、よくふざけているムードメーカー的存在です。そんな彼ですが、周りへの気遣い…

髙地優吾くんのすごさ

SixTONESのメンバー「髙地優吾くん」のすごさについて書いてみます。LET'S GO! SixTONESといえばギラギラ、ワイルドのイメージがありますが、その中でも一際アイドルなのが髙地くん。 笑顔が素敵な愛されキャラであり、グループの中では最年長でもある彼の隠…

松村北斗くんのすごさ

SixTONESのメンバー「松村北斗くん」のすごさについて書いてみます。LET'S GO! 朝ドラ俳優としても大注目を集めた北斗くん。 静岡県出身で、今でも地元愛を語るほど静岡が大好きなようです。 そんな北斗くんについて気になることをまとめてみました。 国宝級…

京本大我くんのすごさ

SixTONESのメンバー「京本大我くん」のすごさについて書いてみます。LET'S GO! 「きょも」という愛称で親しまれている大我くん。 お顔立ちもとっても美しい彼ですが、意外な趣味を持っているようです。 見た目からは想像できないギャップとは!? 注目のパフ…

ジェシーくんのすごさ

SixTONESのメンバー「ジェシーくん」のすごさについて書いてみます。LET‘S GO! ジェシーくんは英語を話すことが出来るバイリンガルなんです! ハーフであっても日本で育ち、英語が話せるなんてすごいですよね。 そして、ジャニーズ内だけでなく、交友関係が…

かつすとって尊い

気づいたらSixTONESの沼へ。。 元々KAT-TUNファンだった親の影響から、樹くん慎太郎くんの名前はなんとなく聞き覚えがあった。 YouTubeを漁っていたある日、ストチューブを見つけ、 「え、樹くんってあの樹?し、ん、た、ろ、う?」 ...大きくなったなあ…