トマトともやしのブログ

ぎゅうたんにとろろ。ねぎとさけ。

森本慎太郎くんのすごさ

SixTONESのメンバー「森本慎太郎くん」のすごさについて書いてみます。LET'S GO!

 

 

小さい頃から子役としても活躍されていた慎太郎くん。

SixTONESの中では末っ子で、よくしゃべり、よくふざけているムードメーカー的存在です。そんな彼ですが、周りへの気遣いがすごく、実は真面目で頑張り屋さんの一面も。

辛い時代も乗り越えた慎太郎くんの魅力とは!?

 

 

  • 伝説のドン時代
  • 無重力ダンス
  • キャラメルボイス

この3つの視点からまとめてみます。

 

 

  • 伝説のドン時代

ジャニーズジュニア時代に、慎太郎くんの主演映画「スノープリンス 禁じられた恋のメロディ」の主題歌として、「スノープリンス合唱団」というグループでセンターを務め、CDデビューされています。

 

この動画では慎太郎くんがスノープリンスのCDを買う様子が見られます。

www.youtube.com

 

また、テレビなどでも子役として活動されていました。

先輩グループのバックとしてもメインで紹介されることも多く、特に「Hey! Say! JUMP」のライブDVDでは、その様子をたくさん見ることができます。

 

 

小学3年生の時に事務所に入所した慎太郎くんですが、ヒップホップがとても上手です。入所前には空手を習っていたようなので、彼は恐らく事務所に入ってからダンスのレッスンを始めています。

ジャニーズ内にもダンスが上手な方はたくさんいますが、入所前からダンスを習っているという人も多い中で、このヒップホップイズムをどこで学んだのか気になるところです。。

ガッツリ踊っているのに軽く、まさに重力を感じさせないダンスは必見です!!

www.youtube.com

 

 

  • キャラメルボイス

スノープリンス時代を経て、大人になった慎太郎くんの声は、甘々なキャラメルボイスなのです。話し声も歌声もとても素敵ですよね。

アクセントになるような歌声で、切ない歌詞にもピッタリ合い、思わず惹きつけられてしまいます。

www.youtube.com

 

 

いかがでしたでしょうか。

  • 伝説のドン時代
  • 無重力ダンス
  • キャラメルボイス

今回はこの3つの視点からまとめてみました。

今後の活躍にも注目していきたいですね!!

 

 

 

~本日の小話~

昔のドリボDVDが出てきたので、見てみたらちび慎ちゃんが!!知らなくてびっくり kawaii

なんて可愛いんだ。。と頭抱えました。あの年齢で舞台に立ち、しかもセリフの中にアドリブ?もあって、すごすぎませんか。

可愛い慎ちゃんもカッコいい慎ちゃんもどちらも魅力的ですね。

 

今週の「ネギニュース」ってやりだしたらどうしよ。((ちょっと楽しみ