トマトともやしのブログ

ぎゅうたんにとろろ。ねぎとさけ。

SixTONESの「J2」ってなに?

J2」とはSixTONESのグループ内のペア名で、ジェシーくん、田中樹くんの「2人」の名前から「J」をとった呼び方です。

ジェーツー」と読みます。そんな「J2」について覗いてみませんか?

  • ユニット曲「EXTRA VIP」
  • Hip Hop JUMP
  • バラエティーでも大活躍

ジャニーズジュニアの頃から同じグループだった2人についてまとめてみました。

 

ジェシーくん、田中樹くんのすごさについてはこちら。

tomatotomoyashi.hatenablog.com

tomatotomoyashi.hatenablog.com

 

 

  • ユニット曲「EXTRA VIP」

SixTONESのファーストアルバム「1ST」音色版に収録されている、ジェシーくんと田中樹くんのユニット曲です。

これはもうめちゃくちゃカッコいい!!

ギラギラ感の中にも、どこか大人っぽくてオシャレな、2人だからこそ作ることの出来る世界観が最高です。

www.youtube.com

 

 

  • Hip Hop JUMP

ジュニアの頃は「Hip Hop JUMP」という同じグループで活動されていました。「Hey!Say!JUMP」の「SUMMARY2010」のDVDにて、「Hip Hop JUMP」が紹介されているのですが、この頃から樹くんはラップをやっていて、ジェシーくんはダンスが上手だなという印象です。

同じグループとしてデビュー出来たこと、本当にすごいなと感じます。。

 

 

「J2」はジュニア時代からNHKの番組に出演するなど、一緒にお仕事をしてきましたが、今は「オオカミ少年」のレギュラーとして、出演されています。

お互いのことを分かり、信頼しあっている姿がとても素敵で、クイズに正解した時などに喜ぶ様子も微笑ましいです。バラエティー班として、また「J2」の姿を見ることが出来るのはとても嬉しいですよね。

 

 

いかがでしたでしょうか。

ジェシーくん、田中樹くんの「J2」コンビ。ジェシーくんのボケをすぐに拾ったり、樹くんを信頼してたくさんボケることが出来たり、時には一緒にボケてみたり、、と、小さな頃から、お互いのことを分かっているからこその関係性なのかなと考えます。素敵すぎますね。

 

 

~本日の小話~

「SUMMARY2010」では、まだSixTONESを結成する全然前ですが、ちびストくんたちが全員出演されているのです。これって奇跡じゃないですか、、!ちびストkawaii

Hip Hop JUMPのJ2、B.I.のゆごほく、スノプリの慎ちゃん、ソロ歌唱?があったきょも。それぞれで活躍していて驚きでした。この頃きょもはグループだったのか、、?

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

どんぐり、ころころ、コロンビアに、ついちゃった!