トマトともやしのブログ

ぎゅうたんにとろろ。ねぎとさけ。

SixTONESの「末ズ」とは

SixTONESの「末ズ」とは、ジェシーくんと、森本慎太郎くんのペアです。グループの中では末っ子の2人なので、「末ズ」と呼ばれています。「すえず」と読みます。

「末ズ」でいるときは、存分に末っ子を発揮していて、とても楽しそうです。そんな2人について覗いてみませんか?

 

  • ユニット曲「LOUDER」
  • ドッキリ担当
  • おふざけ大好き

めちゃくちゃ元気な「末ズ」についてまとめてみました。

 

ジェシーくん、森本慎太郎くんのすごさについてはこちら。

tomatotomoyashi.hatenablog.com

tomatotomoyashi.hatenablog.com

 

 

  • ユニット曲「LOUDER」

SixTONESの2ndアルバム「CITY」からジェシーくん、森本慎太郎くんのユニット曲です。THE HIPHOP!な感じで、ニュージャックスウィングの曲調で「末ズ」が完璧に踊りこなしているダンスが最高にカッコいいんです!

似合いすぎている、まさにこれが見たかった、そんなMVだと思います。

www.youtube.com

 

 

  • ドッキリ担当

SixTONESがまだジュニアだった頃、YouTubeのジャニーズJr.チャンネル内にて、お仕事で各地に行った際の動画で、寝起きドッキリの企画をやっていました。

いつも「末ズ」が仕掛ける担当で、仕掛ける側なのに眠そうな2人が面白く、メンバーにドッキリをする様子がとても楽しそうです。

SixTONESのチャンネルになってからは、寝起きドッキリの動画が投稿されていないので、またぜひ見てみたいですね!

www.youtube.com

 

 

  • おふざけ大好き

ジェシーくんのボケに慎太郎くんがノったりと、とにかくおふざけが大好きな2人です。SixTONESでいるときは、末っ子として自由に楽しみ、誰かしらが突っ込んでくれるという安心感もあるのかもしれませんね。グループでいるときに素を出せる関係って素敵ですね。

 

 

いかがでしたでしょうか。

「末ズ」はどこか通じ合っている感じがして良いですよね。

グループ内でもそれぞれのペアそれぞれの良さがあり、全ペアについて気になってしまいます。沼が深い。。

 

 

~本日の小話~

寝起きドッキリシリーズとは少し違うかもしれないですが、個人的にはジュニア時代のYouTubeの「10万円アポなし旅」も好きです。寝起きで「JAPONICA STYLE」を踊らされるのですが、、これはスタッフさんからのドッキリ?ですよね。正しくは、「寝起きチャレンジ」でした。

スタッフ VS SixTONESのやり取りを見て、SixTONESSixTONESしてるなと。もう、総じて最高に面白い!!初めはボイコットをするも、最後はみんなでやりきるところが本当にSixTONESらしさ全開で良すぎました。

YouTubeの動画も1つ1つじっくり見たり、また見返したりすると、新しい発見があり面白いですよね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ハロウィンパーティー