トマトともやしのブログ

ぎゅうたんにとろろ。ねぎとさけ。

エモすぎる「ゆごほく」

「ゆごほく」とは、SixTONESのグループ内から髙地優吾くん、松村北斗くんのペア名です。ジュニアの頃から同じグループで活動し、SixTONESとして同じグループでデビューしたエモすぎる2人について覗いてみませんか?

 

  • 真っ赤な嘘
  • B.I.Shadow
  • 一生一緒

「ゆごほく」って響きが可愛いですよね。

 

髙地優吾くん、松村北斗くんのすごさについてはこちら。

tomatotomoyashi.hatenablog.com

tomatotomoyashi.hatenablog.com

 

 

  • 真っ赤な嘘

「真っ赤な嘘」とは、SixTONESの2ndアルバム「CITY」から髙地優吾くん、松村北斗くんのユニット曲です。和ぬかさんの作詞作曲で、髙地優吾くんがポジティブ、松村北斗くんがネガティブの歌詞を歌っています。

クセになる曲調で、2人が対話っぽく歌っていたり、PVでもシンメの振り付けだったりと「ゆごほく」ペアの良さを存分に楽しむことが出来ます。

www.youtube.com

 

 

  • B.I.Shadow

ジャニーズジュニア時代に「B.I.Shadow」というグループがありました。メンバーは、髙地優吾くん、松村北斗くんと、Sexy Zone中島健人くん、菊池風磨くんの4人です。

Sexy Zoneとして、中島健人くん、菊池風磨くんは先にデビューを果たしていますが、SixTONESとして、髙地優吾くん、松村北斗くんもデビュー出来た今、B.I.時代の話を色々と聞くことができ、とても感慨深いですね。

 

 

  • 一生一緒

ジュニアの頃から共に過ごしてきた「ゆごほく」ですが、それぞれに辛い時代も乗り越えて、SixTONESとしてデビューを果たした今、お互いに、かけがえのない存在となっているのではないでしょうか。素敵すぎますね。。

 

 

いかがでしたでしょうか。

「ゆごほく」の関係性はエモすぎましたね、、

 

 

~本日の小話~

菊池風磨くんが、SixTONESANNのスペシャルウィークの常連みたいになってますが、ジュニア時代の話をたくさん持ってきてくれて嬉しすぎますよね。B.I.だったことと、樹くんと同期なこと、この2つだけでも最強すぎて。

まだまだ知らない話も気になりますが、普通に話しているだけでも話が尽きなさそうで、ずっと聞いていたいです。。

 

 

あの時の優吾くんの選択によって今のSixTONESがあると思います。一瞬の選択によって人生が変わると思ったらすごいことですよね。北斗くんを選んでくれてありがとう。